アーチンの小麦粉文庫

アーチンのブログです。適当に書きます。

カレー以外も作ります。

こんばんは!

アーチンと申します。

 

いつまで、

アーチンと申しますと言うのか、

いや、でも、

初めての方もいらっしゃるかもしれないし、

申しますがいいんじゃないかな。

でも、そろそろ、

アーチンですだけでもいいのでは?

という葛藤を

いつも、冒頭でしています。

そのため、

申します、と

アーチンです、が、

ブログの冒頭でランダムに出てくることに

なっています。

アーチンです。

 

本日の晩ごはんはこちら。

f:id:komugikobunko:20210823210206j:image

 

手羽先と大根の煮物でした。

カレー以外も作ります。

酒とポン酢で煮ました。

ただ煮ただけという、

なんともお手軽煮物。

 

しかし、これには、

ある目論見がありまして。

 

その目論見とは、

この煮物をたくさん作りまして、

今日と明日のお弁当で食べた後の

その残りを、

 

 

 

 

カレーにします!!!

 

 

 

(やっぱり)

 

 

 

楽しみで仕方ありませんなー!

結局、カレーの話でした。

 

手羽先と大根の残り物カレーに

つきましては、

またレポートしますね!

 

 

誰がそれを楽しみにしている

というのか。

 

 

まあ、いいでしょう!

 

それでは、皆さま。

素敵な夜をーーー!

 

アーチンでした。

それだけのブログでしたー!