アーチンの小麦粉文庫

アーチンのブログです。適当に書きます。

お風呂屋さんで前髪を切ってもらう。

大きめなお風呂屋さんに併設されている床屋さんで、おじさまに混ざって前髪を切ってもらった。

父御用達のお店である。

男性カット1,100円。

女性カット2,200円。

前髪カット550円。

安い。

メニューに女性カットとあるので、男性専用ではないと思うけど、

周りは全員おじさまだった。

父とたまにこのお風呂屋さんに行くので、

今回父の真似をして、この店で私も切ってもらうことにした。

けっこうよかった。

引っ越したために美容室が遠くなったことと、

この土日が予約できなかったため、

前髪だけでも切ってもらえるのはありがたかった。

切ってもらったあとに、お風呂に入ればちょうどいいし、気持ちいい。

この流れいいな。