アーチンの小麦粉文庫

アーチンのブログです。適当に書きます。

頭ではないところで。

情報が入りすぎてる。

必要なものだとは思うから入れたことは

いいとは思う。

ただこれ以上何かするために、

情報を入れたり、

頭を使ったりするのは一旦やめよう。

今は頭ではないところで、

やろう。

それを必要としている。

例えば、音。

例えば、香り。

例えば、体。

例えば、色。

例えば、芸術。

例えば、物語。

焦っているから、

答えを出そうと。

間違わないようにと。

正しい方法を選べるようにと。

いつも眉毛周辺、こめかみあたりが

痛くてしょうがない。

頭を使わないってすごく難しいから。

それでも、今ピンときたことを

感覚として必要と思ったことを

最速ですることを選ぼう。

頭を使っても今はロクなことがない気がする。

これでダメならそれはそこまでだったということ。

大丈夫。

これまでもそうやってきたんだから。

また、吉本ばななの「なんくるない」を

読みながら、やってこ。

できる。

大丈夫。

そんなに自分は捨てたものではない。