アーチンの小麦粉文庫

アーチンのブログです。適当に書きます。

【ご感想】勇気づけられ、 励まされ、幸せを諦めたくない!と本気で思いました。

 

皆さま、こんばんは!

『ジャワカレーと一緒に使うなら何のルー?』
の個人的なランキングを考えていると
眠れなくなるアーチンです。
(その代わり、日曜日の昼はほとんど寝ています。)

 

本日も前回に続きまして、

メールカウンセリングにお申し込みいただいた
モニター様からのアンケートを
ご紹介させていただきます。

 

Mさまからのご感想、メッセージもまた、
私の心の宝物となりました。
きっと、この先も頻繁に取り出しては、読み、
心に刻み、また、宝箱にしまう。
そんなことを繰り返してしまうことでしょう。

本当にありがとうございました。

 

カウンセリングということですので、
お辛いこと、苦しいことがあって
ご相談に来てくださったのですが、

この5日間の中で、私はMさまから、
誰かを好きになることの素晴らしさと
恋をする人は一人も漏れなく美しく、
そして、キュート!であるということを
改めて教えていただきました。

 

Mさま。
これからも、心より応援しております。
この度は本当にありがとうございました。

 

f:id:komugikobunko:20210921002525j:image

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうやって私を知ってくださいましたか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

色んな方のカウンセリングを受けてきましたが、
その中の1人のカウンセラーさんが
私にはメールカウンセリングも良いと思ってくださった様で、
アーチンさんのメールカウンセリングをすすめて頂きました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回のモニター様にご応募くださった
理由を教えてください。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カウンセラーさんにアーチンさんをすすめて頂いた後、
アーチンさんのブログにお邪魔して
共感できる部分を見つけこの方のカウンセリングを
受けてみたいと思いお願いしました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
メールカウンセリングを受けて、
いかがでしたか?
ーーーーーーーーーーーーーーー
私はメールカウンセリングを受けるのは
久しぶりだったのですが、
メールだとゆっくり気持ちの整理をしながら相談したり、
考えを伝えていけるので助かりました。
また、 後からメールを読み返せるのもありがたいです。
カウンセリングを受けた後は私の課題のひとつ、
もっと自分を大切にするという事に少し近付けたと思います。
あとは私が心理学で分からない事を質問すると
丁寧に教えてくださり、
腑に落ちたりスッキリする事がたくさんありました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私のカウンセリングをオススメする
としたら、どのような方にオススメ
でしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は主に恋愛についての相談だったのですが
他にも聞いて頂きたい事があり、
相談内容は1つでなくても良いとの事で相談させて頂きました。
どんな小さな悩みでもアーチンさんはあたたかく
聞いてくださるので、
カウンセリングを受けたいけどなかなか勇気がない方には
特にオススメだと思いました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後に、メッセージやご要望などが
ございましたら、ご自由にお書きください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は今回アーチンさんのカウンセリングで
本当に勇気づけられ、 励まされ、幸せを諦めたくない!
と本気で思いました。
背中を押して下さりありがとうございました。

以上です!⸜(*´꒳​`*)⸝‍

 

Mさま