アーチンの小麦粉文庫

アーチンのブログです。適当に書きます。

なんか知らないけど、仕事が忙しい。

 

こんばんは!アーチンです。

なんか知らないけど、7月になってから、仕事が忙しくなってしまい、楽しみにしていた月一のお弟子さんの講座も受けられず、アーカイブで学ぶことに。

あと、なんか知らないけど(自分で決めたんだけどけど)今月末に引っ越すことにしていて、真夜中に荷造りをしています。夜逃げか。

 

そんな部屋も頭もぐちゃぐちゃな中、なんか知らないけど、スーパーに売ってたヤシの実を衝動買いしてしまい、ヤシの実に穴を開けるまでに小一時間ほど格闘する夜もありました。

暑い真夜中にいろいろな道具を駆使してがんばった結果、やっとストローを刺すことに成功。

f:id:komugikobunko:20210719203212j:image

味は。

味は。

ほんのり甘い癒し系の味でした。

 

(…本当は、ぬる過ぎて、悲しいくらい微妙な味…でした。南国の太陽の下で飲んでこそ本領発揮の果物なのに、北国の一人暮らしの真夜中の台所で飲まれては、ヤシの実も浮かばれないです。ごめんなさい。)

 

そんな私の今の癒しは、コチラ。

f:id:komugikobunko:20210719204043j:image

私のアイドル、佐久間宣行氏。

ナイスタイミングで発売してくださいました。

ありがとう。

 

引っ越しを無事に終えたら、学びの遅れを取り戻し、いつもの日々を取り戻し、カレーを作ったり、米を炊いたり、魚を焼いたりするんだ。

 

ちくしょうめ。