アーチンの小麦粉文庫

アーチンのブログです。適当に書きます。

昨日爆弾投下級のショックな出来事有。

しばらく支離滅裂になります。

これまでとあんま変わんないかもしないけど、

今、地面に這いつくばっています。

今回は時間さえあれば解決するという

問題ではない気がして、

自分で選択せねばならないことが

絡んできます。

爆弾落としてきやがった。

何様なんだ。

何様のつもりなんだ。

馬鹿にしやがって。

通常運転になるまで時間をください。

いや、感情の浮き沈みが激しいのが

通常運転だよ、じゃないんですよ。

ほのぼのした日常が送りたいだけなのですよ。

それがとてもとてもハードルの高い

高級品みたいに感じる。

この三、四年は、いろいろあったが、

ある意味では奇跡的な時期だったあ。

ま、一生のうちで数年この感覚を味わえただけでもありがたかったけどね。

でもね。

こんな爆撃はないわな。

もっとマイルドにやってくれや。

空気読めねえな。

馬鹿なんか?